「一人勝ち」から、チーム全体の成功と喜びへ [成功体験談]



あなたが、チーム全体のモチベーションになってあげると
チーム全体が変化していきます。



個人レベルでの「与える」「受け取る」バランスを
無意識層で整えると、



1)与えているものがおざなりにされず、報われる結果になります。


2)与えているものに「ニーズ」(要求)があると、
 相手も「ニーズ」を主張してきます。


3)ニーズは誰もが持っていて当然です。
 無意識層のニーズを成熟したものにすると、
 豊かな感覚を体験することになります。



ご自身をご成長させ、
リーダーシップのバランスを変えたことで、
結果が変化した、
会員様の素晴らしい体験日記をご紹介いたします。


次はあなたも・・
「評価される」マインドを成長させてください!


人生変わりますよ♪



◎今日から2日間「新時代の幸せ、成功法」
ミラクルマインド育成セミナーを開催です。


今回は今、この時代の課題と自分の課題とを照らし合わせ
次のステップに進めるマニュアルを作成しました。

この日本に
少しでも多くの希望と達成をもたらす人々を
増やせますように!!


◎「一人勝ち」から、
チーム全体、グループ全体の成功と喜びへ


・・・・・・・・・

これって、ちょっとしたミラクル?じゃないでしょうか??
なんだか、私、逆転ホームランを打った気分デス。



取引先のA社から連絡があり・・・・・・


スポンサーさんから、
見積価格の安い他社に発注が決まっていた仕事だけれど、
やっぱり価格が高くてもA社に、と、発注が入ったとのこと。

そこで、いつもA社の仕事に協力している私にも、
この仕事をぜひ依頼したい・・・との打診でした。


へえ~~
すごいドンデン返しですね~!
異例ですよねぇ~ などと、私が能天気に驚いていると・・・


「○○さん、絶対受けてもらわなきゃ困るんです!!
 かならず、スケジュールを取ってください!!」
と、しつこく言われました。



なんと、この発注のドンデン返し、
理由は、私にあるらしいのです。



当初は当然、見積価格の安い他社に出すことになっていたのだけれど、
スポンサーさんが、わざわざ会議を開きなおし・・・


「やっぱり、○○さん(私)が来てくれる会社に発注しよう!」

となり、
私が入る条件で A社に発注が決まったというのです。



A社の担当さんは
「スポンサーさんが、わざわざ会議を開くなんてスゴイことですよ!!
 それだけ○○さんが評価されているってことです!!
 仕事冥利につきますね~」
と、私以上に喜んでくださっていました。(ありがたいです)



私は、かねてから・・・


いつも、お世話になっている会社(A社にかぎらず)や仕事仲間に、
仕事を出せないものか?と
余計なお世話で思っていました^^;



いつも、仕事をいただくばかりで、
何の恩返しもできず、
いつも「依頼される側」だったからです。


でも
私が仕事を出す(発注する)側になるとしたら、
潤沢な予算を自分で準備するとか、
営業して有力なスポンサーをひっぱってくる・・・とか、

(これも、私の古い考えですが)
そんなことしか考えつかなかったので、


アチーブメントセミナーで、
「みんなに仕事を与えられる私になりたい」と願いはしましたが、
やっぱ無理よね~と、 はなっから諦めていました。


※アチーブメントセミナー
 目標達成者続出!大人気のパーパスアイ目標達成セミナー
 お気軽にお問い合わせください。
※先ずは手軽に行える幸運マインド育成塾もご用意しております。
 こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ。
 公式ホームページhttp://1688.purposei.net/





でも・・・
今回はなぜか、スポンサーさんが・・・


「(私)が入るなら、仕事を出そう!」
という、不思議な注文をつけてくださってる。



そして、A社も
「○○さんと仕事しているおかげで、今回発注をいただけます!」
と言ってる。



なんだか・・・とっても、不思議です。


潤沢な資金などなくても
必死で営業をかけて、有力なスポンサーを探さなくても


アチーブメントセミナーで願った通り、
お世話になってる皆さんに仕事を提供できる状況になっています!



私は、とくに何もしてなくて
勝手に話が進んでいて なんだか恐縮ですが、
でも、なにはともあれ、
素晴らしくありがたい流れであることは間違いありません。



たしかに、私は、スポンサーさんから
評価をいただいたのかもしれません。

でもそれはやっぱり、
私の仕事を支えてくれたA社、一緒にやってくださるスタッフさんの力量の成果です。


私ひとりが頑張ったり、スタンドプレーしても
こんな結果にはならかったと思います。

とくに私の場合は、「チーム」単位で仕事をしてきたから、絶対にそうです。


たまたま、私が名指しされましたが、
私たちチームを評価いただけたのだと思うと、嬉しさ倍増です。



だから・・・

今回みんなに仕事がやってきて、本当に当然の結果と思えます。




アチーブメントセミナーで、
「自分の成功スタイル」は「○○タイプ」と分析してもらいました。

なのでそれからは特に、
そのタイプに合う成功を意識して、仕事を回してきたつもりです。


ゲッ~と思ったこともあった私でした(^^;)
今だから言うけど、やってらんないよ!と思うことも山ほどありました。


「チームワーク」に取り組んできた私ですが、
口で言うほど、私にとっては、簡単なものではありませんでした(><)


だって
自分ひとりで好き勝手やった方が楽だと思うこともあったし、
「なんでやらないの? わかってくれないの?」と思うこともあったし、
私はフリーでやってるんだから、他社や他人なんか知らない!
切り離そう!!と思ったことも、 数知れず・・・^^;


逆に、私のやり方が理解できない、ついていけない・・・
という人も、きっといたでしょう・・・^^;


それが今では、私を含め、会社(チーム)ごと、
丸ごと受け入れて評価していただけた気持ちで、
ほんとうに、ありがたいです。


一時は、価格の安い会社に 流れがいったかに見えました。
でも最後はなんだか、逆転ホームランを打って、
チームに貢献できたような気分です。


そして、
逆転ホームランを打てたのも、
やっぱりチームワークの恩恵なのだと思います。


これからは、共同創造の時代☆☆☆


自分を信頼し、
仲間を信頼し、
流れを信頼し、
私を必要としてくれる場所を信頼し・・・
毎日、ベストを尽くしていきます!


神様、私たちチームに仕事を与えてくださり、ありがとうございます。
誠心誠意、がんばります!!!



・・・それから・・・・・
我が家は思いがけず、100万円のお金が入ってくることになりました。
私ではなく、父の名義で入ってくるんですが・・・^^;

8月は、豊かさを受け取る月ですよね~
(父は、ゼッタイ流れに乗ってるでしょう・・・♪^^;)


恩恵も豊かさも、受け取れるものからどんどん受け取って、
周りの人たちと、成功していこう!!!と改めて思った1日でした☆





■素晴らしい体験をありがとう!

誰かの成功は、まわりの人に
「そうなっていいんだ」という、
 良い刺激を与えてくれますね!!



今、長崎セミナーの真っ最中!
さぁ、明日も 一人でも多く、喜ぶ顔を増やしたい☆

恩多限、ますます はしゃいでおります^^

次のステージへ! ぜひ 皆さんもご一緒に!☆


いつも読んでくださっている皆さんへ
感謝と愛を込めて。




ほぼ毎日更新
Amebaブログ
http://ameblo.jp/seminars-purposei/


個性豊かなアシスタントたちのブログ
熱き仲間が 楽しみながら毎日更新!!
http://ameblo.jp/miraclemind888/


パーパスアイ
公式ホームページ・成功体験談
http://1688.purposei.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。