成功・幸せ への ブレーキを見つける質問 [成功者をふやすコーチング]

最近ありがたいことに、クライアント様から

「ぜひ今後もお願いします。」と、継続していただけることが
急増しています。


私自身も、更にステップアップし
最善のものを お渡しする心を固めました。

私にコミットメントして下さっているのですから、
こちらも「よしっ!」と気合が入りますね^^

私もコミットメントし、
次の、新たなレベルのスタートをきります!!


コーチングの歴史は日本ではまだ浅く、
現在でもなお、知らない方が多くいらっしゃいます。

ましてやコーチングセラピーとなると
新世界の商品ですね。

そんな商品を十数年使って下さっている方も多く、

そのクライアント様の歴史を語れる?くらいの
お付き合いをさせていただいています。^^


かつては「宗教」と間違われることも多くありました。

歴史を感じます。
心から感謝致します。



●成功者をふやすコーチング

目標を目指して前進するにつれ、
ふっと起きる、「心理的な罠」があります。


「疑い」という、無意識のブロックです。


「これ(この人)に頼って、失敗しないかな?」

「信じられるのは自分しかいない。」

「全然変わっていない。」

「甘えじゃないのか・・。」

「無理かも。」



そのような疑いが出てきます。

「疑い」は、実は、大きなチャンスの時。 その先へと超えることが 大切です。


ときに、

「頭ではわかっていても、なかなかできない」
ということがあります。


マインドにブレーキがあると思って下さい。

これはマインドの仕組みです。


●成功、幸せのブレーキを見つける質問

1)ご自身のうまくいっていないことを、
何か思い浮かべてください。

2)「この状況を、もし私が望んでいるとしたら、
どうしてだろう?」とご自身に問いかけてください。



いかがでした?

答えは見つかりましたか。

解決を望まれる方は、こちらをぜひご活用ください!



恩多限 陽にご相談&コーチングセッション 全国対応 お申し込みはこちら↓↓
moderu.jpg
http://1688.purposei.net/order.html



即回答!! 無料診断&コーチング ◆あなたの人生、あなた以外の影響を受け過ぎてませんか?
shindanm.jpg
無料メールマガジン 人生にラッキー・ハプニングを起すセラピー♪♪
mail03m.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。